2012年を振り返る。

2012年、関わってくれた皆様ありがとうございました。

簡単に今年の振り返り。

【休職】
今年一番大きかった事は、心と身体を壊して休職してしまった事。ご迷惑をおかけしました。
よく挫折も力になると言うけど、今振り返っても自分の人生に起きない方が良かったと思ってます。良い影響がほとんど無かった。みなさん、仕事は程々に。
ただ、気にかけてくれた人が多くいたのはとても嬉しかったです。ありがとう。

【愛犬タラが亡くなった事】
悲しくはあったんだけど、意外と心は大丈夫でした。親に色々連れて行ってもらってたし、美味しいものもいっぱい食べたし、幸せだったんじゃないかな?
タラが苦しい時間が短かったのは、とても幸いでした。今は二代目のソラを溺愛してます。

【Musicolune】
今年から新しい4人のメンバーと再スタートしました。本当に素晴らしいメンバーが集まり、今でも奇跡だなぁと思ってます。
今年は三回Liveが出来ました。内容は良いけど、それに足るような環境で無いのが課題でしたが、来年の1月と2月のLiveでそれはアッサリ解消してしまいます。三回のLiveを成功させて、もっともっと多くの人に観てもらえるようになりたいと思います。是非応援して下さい。

【インドとイタリア】
海外旅行に二回行けました。
インドは今までで一番大変な旅だったなー。イタリアは広大で美しい世界遺産と、イタリアの人達の優しさとフレンドリーさにとても感銘を受けました。

ココには上手く書けない事もありますが、それは上手く行った時に。

繰り返しになりますが、来年は1月と2月のLiveでスタートダッシュをかけます。成功してやる!
少しでも応援してもらえると嬉しいです。

来年もよろしく。
[PR]

by ericsy99 | 2012-12-30 21:01 | 日記