人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵が責めてる時のブーイングはかっこ悪い。

サッカーの試合を観るのが好きなんだけど、あのブーイングだけは止めて欲しい。

使い方がちょっと間違っているよね?ブーイングは外国から入ってきたものだけど、あっちの使い方はもっと辛辣で、応援しているチームの選手が良くないプレーをした時にもするし。

相手が攻めてる時はブーイングをするのではなく、味方のディフェンスの応援をしてもらいたいね。

で、サッカー日本代表。大久保好きなんで、選ばれていて嬉しい。ゴールに向かっての鋭い動きが好き。ただ、前回のチリ戦、動きは良かったけど、入らなかったね。その点で言うと、今日の山瀬は落ち着いていたなぁと思う。

ただ、観てるとW杯の予選が心配になって来る。オシム監督の時は、やりたい事が見えてたんだけど、今の代表はそれが見えないし、なんだか全体的に覇気が無い。

監督交代はやっぱり大きいね。

でも、それよりもオシム監督が生きていて良かった。

by ericsy99 | 2008-01-30 23:59 | スポーツ