人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素適な事、素適じゃない事。

今これを書いていても全く無駄になるかも知れないけど…。

とりあえずWPN主宰の抗議行動に行って来た。

正直、この行動によって自衛隊が撤退するとは信じてません。でも、前回の人質事件の時、抗議行動の映像が中東の国々で放映された事が解放の助けになったと思われるので行きました。その数は1人でも多い方が良いはず。

もしかして自己満足に近いかも知れないけど、何もしないよりマシ。自分が行動する事によって彼の命が助かる可能性が増えるなら。俺は香田君が首を斬られる映像なんて見たくない。

それが終わった後、俺の曲を使いたいと言ってくれた宮尾君とあゆと会った。

結構色々な話をしたな~。あゆとの出会いはホント小さなきっかけで、それを考えると飲み屋で一緒に飲んでるのは凄く不思議。M.A.P.の時は大変だったとか、あれは辛かったな~とかいう話も笑いながら。そう、こうやって友達と会って楽しく話せるのは素適な事。

そして過去の失敗や後悔を笑って話せるのも素適な事。香田君は確かに軽率だったけど、今はそれを言うべきでないと思う。彼は充分に後悔してるし、恐怖を味わってる。その報いは受けてるし、死んでしまったら自分の軽率さを反省する事さえ出来ない。

by ericsy99 | 2004-10-29 02:37 | 時事問題・NEWS