人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Recording&Clear Blue Vocal Ver.

Recording&Clear Blue Vocal Ver._b0017693_2513495.jpg
Musicoluneレコーディング。ドラムの里奈ちゃんにClear Blueを叩いてもらいました。あまり時間の余裕が無かったので、その時の写真は無し。

ドラムのレコーディングで大変なのがマイクのセッティング。何本か立てるから。前回は本当に苦労したんだけれど、その苦労のお陰か比較的楽だった。家に帰ってきてから、改めて聞いても問題なし。綺麗に録れてました。

そして編集とMixをやった結果が、Clear Blue Vocal Ver.

まだ完成はしていないので、とりあえずDemoとしての公開。

あまり深く考えてなかったけど、独特だよなぁ。Trance+Rock!!もっとわざとらしく打ち出しても良いかな。

そして何気にVocal Ver.をLive以外で公開するのは初。inst ver.は何人かの人にとっての想い出の曲なんだよね。そういう意味でも楽しんでもらえるかと思います。

by ericsy99 | 2007-05-19 23:46 | 作曲