人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAND生まれました。

BAND生まれました。_b0017693_23583289.jpg
新しいバンドが生まれましたよ。

メンバーは以前のliveにも参加してくれたヴォーカルの舞ちゃん、ククルカンで知り合ったギターのUMEZYとドラムの里奈ちゃん。

今日が初の顔合わせ&音合わせでした。

流石!みんな経験豊かな人達だけあって、1回目である程度形になってしまった。すげ~。

んが、まだとりあえず曲の形になっているという状態。更に言うと、みんなの良さと打ち込みのかっこ良さが上手く融合していない。

このまま行っても完成はするけど、平凡になっちゃうな~。

オケは今までのを流用して、その上に演奏してもらえばかっこ良くなると思ってたけど、そうはならず。バンドと打ち込みの融合をするために、アレンジを変えねばならぬね。プロのバンドのも参考にしてやってみよう。

liveはおそらく4月の上旬~中旬にやる予定だす。

by ericsy99 | 2007-02-12 23:58 | live(自分)