人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の曲を聴く。

自分の曲を聴く。_b0017693_281694.jpg
やると宣言したliveの準備、コンペを優先してしまったりなんだりで後回しにしてました。

流石にそろそろやらないと、声をかけた人達に申し訳ない…という事で、demo cdを創りました。cdの盤面なかなかかっこ良くない?

選曲のために、曲とlive動画を聴いたりみたりしてましたが…

やっぱり少し暗いなぁ^_^;少し前までは、暗いというより少し寂しいという印象だったけど、今の気分で聴くと暗く感じる。世の中に出てる曲はもっと明るいのに。

まぁこれは選曲も影響しているのかも知れない。みんなに人気があって自分も好きな曲を選んだ結果、似たようなトーンになってしまった。これはみんなの意見を聞いて、直す必要があるかも。live観に来て陰鬱な気分になるのも嫌だよね。あぁ…でも、実際は明るい曲で馬鹿騒ぎするよりも、少し暗い感じで先も見えるような曲の方が、現実感もあり人を励ますんじゃないかと想ってます。

で、live動画

いつも思うんだけど、1人でよくやってるなぁ(笑)ミスもあるし、良くない所もあるんだけど、全体としてはなかなか。問題は、全然練習してないので、前の様に弾けない事。やってみたんだけど、全然ダメだ~(-。-;)相当練習しないと。

まぁ色々問題はあるけど、準備をして行くうちに少しワクワクしてきました。少しずつでも良いから進めていこう。

by ericsy99 | 2007-01-28 22:13 | live(自分)