人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品…ならず。

納品…ならず。_b0017693_23431715.jpg
滝のような雨だ…。itunesでラジオを聴きながら投稿。

担当してるサイトが昨日工事で、予想通り今日不具合出まくり。その所為で仕事が遅れる。サイトのシステムを管理してる会社のいい加減さに呆れるね。

で、夜、風間さんに親子丼を納品する予定だったんだけど、台風によって中止に。渡してすっきりしたかったのでちょっと残念…。

でも、まあ昨日はよく頑張ったな。3曲仕上げられたし。時間的に厳しかったのが、これで少し楽に。

使ってるソフトSONARの勉強しながら創ってるんだけど、なるほど~。これは中々面白い。簡単に曲が出来ますよって感じではなく、イマジネーションを広げる多機能キャンバスみたい。ゼロから積み上げて、こんな感じにしたいな~という時に色々な機能がサポートしてくれます。便利だや。

今日は疲れたんでちょっと曲作り休もっと。

by ericsy99 | 2004-10-21 00:00 | 作曲