人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!親子丼!完成!ほぼ。

走れ!親子丼!完成!ほぼ。_b0017693_23432013.jpg
立ち読みを注意しただけで殺されてしまうこのご時世、いかがお過ごし?

とは全く関係なく、走れ!親子丼!ほぼ完成。

ヤバいです…面白いのが出来てしまった(笑)聴いてると爆笑してしまう。

とりあえず聴いてみてね。

専門的な話になるけど、この曲SONARとMotif-Rack、Micro Korgだけで創ってます。音源少なくても全然okだな~。特にMotif-Rack良いです。ギターがリアル。

>風間さん

18秒のタイトルが来る所で、1回目のサビが来て丁度1分で終わるようになってます。

結構大変だったけど、今までの自分の曲にないタイプの曲が創れて満足。後はmixだ。

by ericsy99 | 2004-10-17 23:50 | 作曲