人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live出演依頼到着。

うぉっと!ちょっと驚き。

全く見知らぬ方からLiveイベントの出演依頼が来ました。

まだどんなものかは全く分かりませんが~。作曲の依頼は来るけど、Liveの出演依頼は初めてだな~。(たかのやさんからは来ますが、こっちからお願いしているようなものなので。)

良いイベントだったら、仕事を休んでも出ようと思います。俺はただの会社員じゃなくて音楽家なのさ。

しばらく遊びほうけていたので心配な所もありますが…。

しかし、音楽活動への良い知らせが続いてます。こりゃ嬉しい。いつもなぜだか話がある時は単発じゃなくて続くんだよなぁ。

これは頑張りどころだ。無理してもやってみよ~!!

by ericsy99 | 2006-10-17 21:57 | live(自分)