人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえのどうぶつえん。

うえのどうぶつえん。_b0017693_042446.jpg
朝思い立って、案内を送ってもらった芝居を観に行こうとしたんです。でも、髪が伸びきってたので、切ってから行こうと。

「カラーリングも含めて、出来れば?時まででお願いします。」と言っていて、間に合いそうだったんだけど間に合わず。まぁ床屋さんに急いでという俺が悪い(^0^;)

当然芝居にも間に合わず。

すいません…平日仕事で時間に追われてるので、最近休日はルーズに過ごしてるんです。

で、めちゃ天気が良かったので帰るのはもったいないと思い、上野の森の美術館のダリ回顧展に行ってみた。

が…な~んと!90分待ち!

って事で、最終的に上野動物園に辿り着きました。

子供の頃おじいちゃんが連れてきてくれた上野動物園。おそらく何百回と行ったはず。子供の頃は凄く広く感じたけど、大人の足で行くとそんなでもないなぁ。

世界各地の動物を連れてきて、閉じこめる。そんな行為の正当性を証明するのは難しいな~と思いながらも、赤ちゃん猿めちゃ可愛い~とか思いました。

by ericsy99 | 2006-09-24 23:41 | 日記