人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤解しかしなるほどと思える誤解。

誤解しかしなるほどと思える誤解。_b0017693_20117.jpg
liveが終わって1週間。ボーカルの舞ちゃんと再会。

舞ちゃんに言われた事を曲解して猪木風に言うと…

少し批判された位でクラブ系なんて言ってぶれてるなよ、この野郎~!!1!2!3!ダー!!

え~実際のニュアンスは違います。

んが、なるほど!と思った。確かにそう取れる文章だったかも。

まぁでも誤解なんですよ。他の事はぶれても自分の音楽に関してはぶれがない。周りに色々なものが付いていても、自分の音楽で核となるのは綺麗なメロディーと少し工夫した和音。クラブ系とか言って、それを崩したりする事は絶対無いんです。

(悪い意味で)J-POP風に聞こえて良さが消えてるなら、その入れ物を少し変えてより魅力的に見せましょうって事。

今まで色々なアドバイスを取り入れてやって来たけど、芯は変わってない。作品群と一緒にモノを創った仲間が証明してくれるでしょ~。

舞ちゃんにもそう伝えたら分かってくれました。

んで、今の問題は8月のliveに出るかという事。舞ちゃんはお休みで出れなさそうだけど、独りでやるべきか?独りはめちゃ大変なんだけど…観たい人いますかいな?

by ericsy99 | 2006-07-11 23:00 | live(自分)