人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stars 無料Ver.

Stars 無料Ver._b0017693_21291050.jpg
LiveとCDの宣伝のためにStars無料Ver.をアップしました。

HPのMusicからどうぞ。

そう言えば舞ちゃんの歌声初公開!

パワフルでかっこ良いんで是非聴いてみてね~。(名前とメアドの登録だけ必要です。)

有料のフルVer.も近々アップします。

Stars 作詞・作曲/eric

夜空に光る星
私は地上に立っている
街の光暖かく
心凍えさせる

深い暗闇に
一つの光が差す
幾億の出会いの
一つの出会いが

あなたがここにいて
繋ぐその手が
私を世界に残す
消えないで
光る星たちのように
私の顔を照らしてて

いつでも
いつまでも
いつでも

夜空に光る星
その輝きもいつか褪せて
私の命もいつか
はかなく消える

その時が来るまで
ここに立っていたい
と思わせてくれたのは
あなたでした

あなたがここにいて
繋ぐその手が
私を世界に残す
消えないで
光る星たちのように
私の顔を照らしてて

いつでも
いつまでも

by ericsy99 | 2006-06-25 21:32 | live(自分)