人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の羽_階段。

って事で、完成しました。

映画「花の羽」第一話「階段」の2曲

花の羽、さっき聴いていてみたらコーラスのパートが厚みがあり過ぎたので調整。コーラスが入ってくると暖かい感じがしてくるんだけど、しばらく聴いてると機械的な感じがしてちょっと面白い。東京の暖かさと冷たさみたいだね。

Tokyo Lightsの方は、前回upした時とあまり変わらず。弾き直そうかなとも思ったんだけど、そうすると曖昧な味みたいのが消えるんで止め。前回弾いたmidiデータを必要な所は直して完成。

それにしてもSONAR便利。パート毎に録音して、後でまた調節出来るのが。良いね。

では、昼飯食べて「親子丼」に取り掛かろう。

by ericsy99 | 2004-10-11 16:14 | 作曲