人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出演時間変更!!7/5(水)@新宿liveたかのや。

出演時間変更!!7/5(水)@新宿liveたかのや。_b0017693_23535128.gif
再び新宿LIVEたかのやでLIVEをやる事になりました!

7/5(水)
『R25@ミュージックラウンジミーティング』
時間: OPEN 18:30 / START 19:00(予定)

※出演時間が変わりました!!19:50から!!2番目です。

料金:¥2000(1drink込み)

LIVEたかのや 東京都新宿区新宿5-2-3MRCビル地下1階
TEL:03-5919-0228

◆JR新宿駅から…
東口を出て、アルタビジョンを正面にして、新宿通りを右手方向へ。伊勢丹まで行き、追分交番のある明治通りとの交差点を左に進み、靖国通りとの交差点を右折します。そこから約5~7分程行くと厚生年金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。

R25…つまり対象年齢25歳以上とした大人向けの音楽と、心持ちゆったりしたパーティーテンポで構築されるLIVE&DJを今話題のラウンジスタイルで楽しむライブパーティー。もちろん、25歳以下の方も御入場頂けます。御気軽にどうぞ!

ずっと出たいと思ってたパーティーなんです。レベルの高いミュージシャンが出演するので、今までよりもイベント全体を楽しめるはず!

【演奏予定曲】
1.桜(Electronica Ver.)
2.Catch Your Heart
3.BELL CANT(live初)
4.絵の海、図書の森(live初)
5..想い、あの夏の空へ
6.Clear Blue
7.Stars
8.Tokyo Lights

新しいボーカリスト舞と出ます。
3&4&6&7=vocal曲

【過去live映像はココのliveからどうぞ。】

by ericsy99 | 2006-07-05 23:54 | live(自分)