人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Day Without You

Beautiful Day Without You_b0017693_2581878.jpg
Röyksoppというバンドの曲で↑こんな曲があるんです。

blog熱が覚めたって書いたけど、なんだかまた復活してる。

きっと7/5(水)のliveという目標が出来たからだろうなぁ。

その後の7月中旬には天然カルーアミルクの尾田美穂さんと渡部君の結婚式で演奏をするという大きなイベントが。

気軽に引き受けたけど、良く考えたら責任重大だなぁ(笑)2人にとって一番大事な日に演奏するんだもん。まぁそれと同時に自分を選んでくれた事をとても光栄にも思う。

ま、まだ時間があるので選曲してもらってアレンジして練習すれば、素敵なものを贈れると思う。

お祝いだからギャラ無しでやるんで、他にも結婚式で演奏して欲しい人がいたらお気軽に言ってね。なんてね。

by ericsy99 | 2006-05-25 23:58 | 日記