人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦

PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦_b0017693_194764.jpg
G.W.結構ぼーっと過ごしちゃったけど、書く事は結構あるな。

とりあえず、PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦。いつものようにPPV観戦。

やっぱり今回は高坂剛!

ヘロヘロになっても立ち上がっていく姿は感動的だった(涙)男の生き様を見たね。「気持ち」を超えた「生き様」。かっこ良かった。

他に印象的だったのは…

ジョシュの早さに驚き!ベストコンディションだとあんなに強いんだね。経歴を見て彼の事をプロレスラーというよりも格闘家と思ってたんだけど、入場から最後のマイクアピールまで凄く完成されてて、正に「プロ」レスラーなんだなと感じた。

そして藤田和之。最後のラッシュと咆吼!正に野獣!普通の格闘家だったらあんな表現しないなぁ~。藤田もやっぱりプロレスラーだ。トンプソンに苦戦して大丈夫か?と心配もするけど(苦笑)、あの勝負強さは藤田ならでは。

と、ミルコvs美濃輪。美濃輪が全くと言って良い程、何も出来なかった。体格というよりも、きっとあれはPRIDEのTOP選手の強さ。1個レベルの高い所で競い合っているという事が始めて分かった。

残ったメンバーを見るとなんとも豪華。どんな組み合わせでも夢のカードだ。リマッチなんてつまらない事は止めて、全て夢のカードにしちゃって欲しい!

by ericsy99 | 2006-05-06 23:58 | プロレス・格闘技