人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台でピアノ再び!?~ククルカン。

舞台でピアノ再び!?~ククルカン。_b0017693_161393.jpgthe egoistic showで制作をやってくれた茂木さんから突然の連絡。

そして今日打ち合わせ。

な~んと演劇と写真を中心としたコラボレーション公演で生演奏で参加してくれないかとの事でした。劇団名はククルカン。知っている人いたらコメントちょ。

はっきり言って断る要素が何処にもない。縛りが無くて自由にやっても良いし、稽古も土日中心でOK。ギャラももらえる。

自分の中で大きいのが評価されている劇団らしい事。観に来てくれる人が中々凄い。例えば、ブライト役の鈴置さんとかね。

名をあげるチャンスだよ、こりゃ。

思い返してみると、舞踏家の川端さんとの公演も入れて、「舞台」で演奏したのはなんと6回!!これって珍しいよ。

M.A.P.に参加してくれた人など、俺がまた舞台で演奏する事を楽しみにしてくれる人がいると思う。と、特に今回楽園王で知り合った人達に観てもらいたい!生ピアノは残念ながら使えないけど、凄く良いものを聴いてもらえると思うよ。

一番の問題は転職したばかりなのに、2日も休みをもらわなくてはいけない事。入ったばかりなのに図々しいよね。でも、これをクリアーさえすれば…。

by ericsy99 | 2006-03-27 23:02 | live(自分)