人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日格闘技決戦。

Excite エキサイト : スポーツニュース

とりあえず簡単に。

負けたけど小川かっこ良かったよ!骨折したまま試合を続けるって凄い…。吉田ハッスルして欲しかったなぁ。吉田好きだけどプロレスを一つ下のように見てる感じがするのが残念。

曙vsボビーはやらない方が良かったね。ちゃんとした試合になってなかった。

金子賢。PRIDEに出ると聞いて反対だったけど、かっこ良かったよ!男を上げました。

五味凄かったなぁ~。目にも止まらぬ打撃。日本人初のPRIDチャンピオン!

ミルコ、ハントに負けるのはキツいよ。最後逃げてたし、ちょっと応援する気が無くなってしまいそう。

KIDのパンチ凄かったけど、試合を見てるとPRIDEの選手と当たったらどうなるんだろう?と想像してしまう。

視聴率は分からないけど、内容は男祭りの圧勝だったね。

by ericsy99 | 2006-01-01 02:07 | プロレス・格闘技