人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The egoistic show の稽古に行く。

The egoistic show の稽古に行く。_b0017693_2322320.jpg
「Catch Your Heart」が形になったので音源を渡しに稽古に行った。

こう言っちゃなんだけど、やっている事は馬鹿馬鹿しい(笑)そしてそれを真剣にやっているから、更に可笑しい。でも、こういう事こそ真剣にやらなきゃね。照れてたりしたら観れたものじゃない。

「Catch Your Heart」はとても好評。でもまだまだやらなきゃいけない事いっぱい。更に難しい注文が来て(苦笑)ピアノ曲でエロいのを創ってくれと。難しい~。saxやエロ声などでエロさを出そうと思ってたんだけど、これでは使えない。メロディーと和音だけでエロさを出さねばならぬ!

ま、苦戦するだろうけど、きっと何か出来るでしょ。と楽観的に思ったりもするのであった。

(ハッスルの続きは書くのに時間がかかりそうなので、また後日)

by ericsy99 | 2005-11-05 02:41 | live(自分)