人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介&次回liveの曲目。

自己紹介&次回liveの曲目。_b0017693_154572.jpg
このblogのアクセス数が増えているので、宣伝の意味も込めて改めて自己紹介のようなものを。

ericです。(ericというHNが使われていたので、ここではericsy99になっています。)

blogのタイトル通り、音楽やってます。

気付いてない人も多いと思うんだけど、実はこのblog、「ericのページ。」の一部なんです(笑)

左のメニューのmusicで曲が聴けて、liveでlive動画が見れます。色々な人が好きだと言ってくれます。聴く人を選ばない音楽だと思うので、是非聴いて見て下さい。

次回liveは10月初旬を予定。演奏曲も決めちゃいました。

1.世界
2.Endless Waltz
3.la lumiere
4.Clear Blue
5.Replay(live初)
6.想い、あの夏の空へ

1回目+3回目のliveを合わせたような選曲。初めての曲はReplayだけだけど、今まで演奏した曲も違った感じで演奏するので楽しめるかと思います。詳細はまたここで。

by ericsy99 | 2005-08-11 23:56 | live(自分)