人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火と幸せと。

花火と幸せと。_b0017693_2411410.jpg仕事が終わって会社から出ると、遠くの空で花火が舞っておりました。せっかくなんでその方向へテクテクと。

後で調べたら、足立の花火大会でした。

かなり大規模なものだったようで凄い人。年に一回の大きなお祭りって感じかな?

荒川の河川敷まで行って観ると、どか~んと大きな花火が舞っていてとても綺麗だった。アートだね。

人々の顔を見るとみんな凄く楽しそう。正に老若男女。イスラム系の家族の人達も楽しそうだった。

きっとこういう事が幸せなんだろうなとかも感じたりしながら帰りました。

by ericsy99 | 2005-07-28 23:58 | 日記