人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーターボーイズ2 最終回

残念…画像載せたかったんだけど無かった。

ウォーターボーイズ2 最終回

う~ん、楽しかったな~。良かった。

最後のシンクロのシーン、ドラマの部分と現実の部分が混ざってるのがなんか良かった。彼らウォーターボーイズにとっては練習して来た成果を発表する場なんだよね。5段やぐらが失敗して、その後の演技でない彼らの真剣な表情。石原さとみ達が感激して泣いていたのも。他のドラマじゃ許されない事だけど、このドラマだけはね。

ホントああやって仲間がいて、頑張って、最後に涙を流せるって素敵な事だ。自分はもう若くないんだな~とも思ったけど、俺もしっかり頑張ろうと思うよ。

最後の終わり方も素敵。栞(石原さとみ)が泳吉に「好き」とか言わなかったのも、でも気持ちは伝わるみたいな。そして泳吉君は旅立っていって、現実のウォーターボーイズ達も旅立って。みんな素敵だったから、これからも頑張って欲しいね。

by ericsy99 | 2004-09-21 23:55 | TV・ドラマ