人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWE ジョン・シナのサイン。

WWE ジョン・シナのサイン。_b0017693_156177.jpg
☆WWE SUPER SHOWについては明日書きます。

WWEジョン・シナのサイン会に新宿のタワレコへ。

いや~良かった。実際目の前で見ると体デカい!拳もデカい!そしてファンサービスが良い!

1人1人丁寧に応対していた。CDジャケットのみサインという事だったんだけど、シナから声をかけてTシャツやキャップなどにもサイン。女性には優しくハグしてました。一緒に行ったばんぶぅもしっかり(笑)

目が青くて綺麗だったなぁ。リング上では汚い言葉を喋るキャラだけど、礼儀正しい誠実な人そうに見えた。スーパースターではあるんだけど、その雰囲気でこっちよりの人にも思えた。

自分の番が来るとやっぱりドキドキ。「一枚は大阪にいる弟のために」「会えて嬉しい」「ありがとう」と英語で伝えました。たぶん伝わったと思う(笑)なんか流れで2回握手してもらったし、終わった後に見てみたらちゃんとサインの上に弟の名前が書いてあるしで、あぁ感激…。

かっこ良かった。素敵だった。こりゃこれからより応援しちゃうなぁ。

もしかするとTVや雑誌に写ってるかも。と、弟が喜んでくれると良いなぁ。

by ericsy99 | 2005-07-02 11:00 | プロレス・格闘技