人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大黒さまさま。

大黒さまさま。_b0017693_2131554.jpg
寝る前にやっている事に気付いて見てしまった(笑)、コンフェデレーションカップ日本vsギリシャ。

ん~それだけの価値はあったね。見てて面白かった。

日本が凄くスピーディーで攻撃的だったのに驚いた。いつの間にこんな良いチームになったの?

ただ、多くの人が思っている通りに、最後のシュートが…。一瞬の個人技で強引に前に行く力が足りない。今のフォワードじゃ無理な気がする。散々言ってるけど、やっぱ大久保!(笑)ジーコが直々に育て上げれば、エースストライカーになれると思うんだけど。

その点で凄かったのは大黒!チャンスを逃さないよね。外見はきのこだけどかっこ良いわ~(笑)

時間がめちゃ遅くなければ、ブラジル戦も見たいな。どこまで渡り合える!?

by ericsy99 | 2005-06-20 23:58 | スポーツ