人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映像もらいました「花の羽」

映像もらいました「花の羽」_b0017693_061079.jpg
3連休。なんだけど、あんまり遊ばず「花の羽」の音楽をガッツリ作ろうかなと。

とか言いながら、ちょっとノンビリし過ぎたかな。昼頃起きて、wwe見て、昨日のblog書いて、他の人のblog見たりして。夕方位に「Tokyo Lights」のメロディーを整理。

で、夜風間さんに会って2話の映像を落としたcd-romを貰う。codecの関係で最初再生出来なかったけど、適当にやってたら自動でdlされて無事再生。

見てから気付いたんだけど、脚本を読んでいる段階ではモノクロっぽい映像をイメージしてた。勝手にね。実際は普通のカラー。

曲は脚本からイメージして作ったんだけど、うん、ちゃんと合う様な曲が作れてる。ナイス!ただ、各話の最後に流れるゆずっぽい曲とのバランスがな~。逆にそのバランスが崩れるようなギャップのある感じにしても面白いかな。

では、明日から映像に合うように編曲、そして必要な新曲を創りましょ。

by ericsy99 | 2004-09-18 23:48 | 作曲