人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM&ちょっと心配。

DM&ちょっと心配。_b0017693_1495479.jpg今日やるべき仕事が少なかったので、午後半休。映画を観に行くのもありかなと思ったんだけど、特に観たいのが無かったので家に帰ってliveのDMを印刷。

以前UPした画像を元に友達が作ってくれた。クラフトワーク風になってちょっと笑える(笑)

live、皆に観に来てもらいたいけど、絶対観に来て!じゃなくて、気が向いたら観に来てねって感じ。軽く楽しみにして来てもらって、良い気分で帰ってもらえば良いかな。

ただ、ちょっと心配な事が…。たかのやさんのHPを見ると出演者が俺とあともう1人しか決まっていない!残念ながら、まだ自分だけではそんなにお客さんを呼べないので、対バンの人達頼みなんだけど。大丈夫か?(笑)

by ericsy99 | 2005-05-12 23:59 | live(自分)