人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回live曲目。

次回live曲目。_b0017693_2402682.jpg
久々にコメントやトラックバックをもらって嬉しいでやんす。今、夜遅いんで返事は明日に。好き勝手に記事を書くよりも返事する事の方が難しいんだよね。

で、赤色彗星館の作曲の件、キャンセルに。

と言っても覚えてる人いないか(笑)

俺とは別に公演の音楽を作りたいという人が出て来たから。ただ、それとは別に難しいところがあるな~と。今、平日はガチっと仕事してるんで、結局曲を創るとなったら夜遅くまでやる訳です。それをやり遂げるためにはそれなりのモチベーションが無いと。具体的には、お金、と俺の曲を好きだと言ってくれる事、と、あとliveとかを観に来てくれると「あぁ、創ろうかな」ととても自然に思えます。

その点、楽園王の長堀さんやDFの風間さんは、自分の所も含めて色々な所に顔を出してて偉いな~って思う。

で、そんな風間さんのために(?)次回のlive、映画「花の羽」のために創った曲をやりマウス。いつやるか正式には決まってないけど、やる曲目は既に決定。

1.Tokyo Lights(live初、映画「花の羽」から)
2.Clear Blue
3.violent people(live初、バイオレント・ピープルから)
4.桜
5.世界
6.想い、あの夏の空へ

live初の曲2曲あるけど、6月上旬にやる予定なので今からやれば充分間に合うかと。この曲目でばっちり決まったらかっこ良いな~。頑張りマウス。

と、あともう1個個人的にワクワク出来る楽しい事が発表出来るかも知れません。ちょっとだけ乞うご期待。

by ericsy99 | 2005-03-23 23:59 | live(自分)