人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変そ。

大変そ。_b0017693_022536.jpg
↑会社の机の上を撮りますた。

相手先の会社の人のせいで、ウチの会社の人達大迷惑。特に隣の田代君(?)がめちゃ大変そう。あれだけ仕事が出来ない人を重要なポストに置いてるのが間違ってる。誠意も感じないし…。

まぁ自分は直接関係無いのだけれど。

ただ、前も書いたようになぜか自分も少しお忙し。でも、liveのための打ち込みと練習をしっかりやらないといけないんで、3時位までやってる。集中力は意外と続く。

MOTIF自分の手にツールとして馴染んできたんだけど、1個だけ上手く行かないのがドラムとベースの絡み。なんかベースが軽く感じられるんだけど。

今はClearBlueのリアレンジ。前回のオケをベースにコード進行変えた。なんか新鮮。

風呂入って続きやろっと。

by ericsy99 | 2005-02-28 23:59 | live(自分)