人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM作ってもらいました。

DM作ってもらいました。_b0017693_23573131.jpgGood Morning,Dear.」の曲創りと被ってしまい、ヤバイんじゃないの?って感じなlive1ヶ月後に開催です。

で、友達がDMを創ってくれました。

おお~、素晴らしい!

前回はギリギリになってしまったけど、今回はこれでちゃんと宣伝出来ます。改めてありがとう。

練習したり、打ち込みをしてるフィーリングから前回とはなんか違うものが出来そう(笑)積み重ねじゃなく別の面を見せる事になりそう。

頑張って良いものを観てもらえるようにしますです。

3/13(日)@liveたかのやです。

よろしく。

by ericsy99 | 2005-02-12 23:55 | live(自分)