人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adam F 「Clours」

iPodホントになくてなならないものになってます。プレイリストを作ると楽しさ更に倍増。その時の気分に合わせられるからね。

んで、最近iPodに取り込んだアルバム、アーティストを紹介。

Adam F 「Clours」←試聴可。

ジャンルはドラムンベース。1998年のアルバムだけど全然古さを感じない。Jazzyでスペイシーでめちゃかっこ良い!

liveも行ったんだけど、それがめちゃかっこ良かった。生のドラムとベースがメンバーで打ち込みと生の演奏、煽りとダンスがかっこ良いMCが一体になって凄いノリを生み出してた。

このアルバムの後、HipHopに行ってしまい興味が薄れてしまったんだけど、なんと!大好きなPet Shop Boysとコラボレーション。Miraclesという名曲を創りあげた。

またドラムンベースでアルバム作ってくれないかな~。
Adam F 「Clours」_b0017693_2194579.jpg

by ericsy99 | 2005-02-02 23:59 | 音楽(一般)