人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業中。

作業中。_b0017693_1293336.jpg今、「Good Morning,Dear.」を作り直してる途中。up出来る所まで行くか分からないんで適当に。

最近、ココでほとんど書かなくなった仕事、なんかどうでも良いって感じになってしまった(笑)そうなった理由も思い当たるんだけど、書く気も無し。今は忙しくて面接などに行けないので辞めれない。

今はもちろん、「Good Morning,Dear.」のための作曲とliveの構想を頭の中で。次回のliveやっぱり前回になかった要素を幾つか出そう。そうしないとつまらないもんね。リクエストがあったらコメントに書いてね。

あと、最近自分がある意味で幸せになるような妄想を描いてる(笑)妄想じゃなくて現実になってココに書けたら良いなぁ。

by ericsy99 | 2005-01-25 23:59 | 日記