人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えるけど笑えないORANGE RANGEのパクリっぷり。

笑えるけど笑えないORANGE RANGEのパクリっぷり。_b0017693_22533177.jpg
アルバムの売り上げが200万枚を突破したというORANGE RANGE。

ほんと酷いパクリっぷり。ここにupしてある音源を聴くと分かります。

笑えるけど笑えない…。

糾弾サイトもあります。

他のパクラーと違って彼らはパクってる事を公言してます。疑惑じゃないんだよね…。

もううんざり。曲を創るのって、特に良いメロディーを創るのって凄く大変。何時間もキーボードに向かって試行錯誤したり、次の日に直したり。それなのに平気で盗んできて、自分の曲だというなんて。めちゃ気分が悪い。

200万枚の売り上げはしっかりパクリ元の人達に分配するように。

これを読んで怒った人は俺の曲でも聴いて、気持ちを静めて下さいまし。

by ericsy99 | 2005-01-11 23:00 | 音楽(一般)