人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月25日クリスマスlive!

2004年12月25日クリスマスlive!_b0017693_114037.jpg
終わりました。今、小田和正の「クリスマスの約束」を見ながら書いてるところ。

終わった後、来てくれた人、手伝ってくれた人と話して、VIDEOで見直してみて…成功だったと言って良いんじゃないかと。

正直最初ガチガチに緊張してました(笑)「ヤバい…どうしよう」という位。んでも、その時の演奏も悪くない。ミスタッチがあったのは×だけど、全体の演奏は良かったんじゃないかと。

ただ、MCダメだ…。ダサいわ~。構成ももっと考えなきゃ。

でも、そういう自分がどう思うより来てくれたお客さんが喜んでくれたかどうか。MCは×だったと思うけど、演奏終わった後の拍手も結構あり、アンケートも概ね好評。喜んでもらえて良かった…。

やって良かった。そしてもしかするとココがいたい場所なのかも知れないな。お客さんが11人来てくれたのでなんと!出演料が15000円で済んだ。悪い所を直して、定期的に演奏してどんどん良くして行こうと思います。

観に来てくれた人感謝。手伝ってくれた友達に感謝。たかのやのスタッフさんに感謝。

そして来年の課題が出来て年を越せるのはある意味幸せかも。

メリークリスマス!!

あ、デジタルビデオカメラで撮ったので、やり方が分かり次第動画upします。

風間さんばんぶぅが感想書いてくれました。

by ericsy99 | 2004-12-25 23:59 | live(自分)