人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musicoluneリハーサル 1回目

Musicoluneリハーサル 1回目_b0017693_21252350.jpg


3/27(日)のLiveに向けてのリハーサル1回目。

今のところ開催するかどうかは決まっていませんが、開催される事を想定して準備を進めています。

久々の3人での演奏。最高に楽しかった!

Liveを重ねて来た事により、バンドとしてまとまりが出てきた気がする。エネルギーと充実感が凄くある。

UMEZYと紗由さんは流石で、変更があった3曲もそれ程滞る事なく、作る事が出来た。自分個人としても、地味に家で続けていた基礎練習が身になったのか、以前より安定した演奏が出来るようになった気がします。

凄く良いので、凄く披露したい気持ちが高まりました。

もし、新宿LOFTでのLiveが中止または延期になった場合は、USTREAMでのLiveも良いんじゃないかと考えています。より多くの人に観てもらえるし、安全面など色々な面が解決出来るし。検討していきます。

リハーサルが終わった後は、ロビーで3人で色々話しました。

地震が起きた時の事、今起きている事。やっぱり会って話すって大事。ネットやTVだけだと固定化してしまう考えが、相対化できる気がします。

次々回のLiveの相談も。あるライブハウスから出演の依頼を頂いています。そう考えると、もし3/27(日)に出来なくても、焦る事は無いかなという気持ちもあり。

その話の中で、2人から色々アイディアをもらえたのも嬉しかった。これもまたバンドとしてのまとまり。

2回目にして最後のリハーサルは前日3/26(土)。節電しながら、準備を進めて行きます。

by ericsy99 | 2011-03-19 21:25 | live(自分)