人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV撮影そして、はやしいとさんLive参加決定!

PV撮影そして、はやしいとさんLive参加決定!_b0017693_23153867.jpg

Last Rain/Musicolune featuring はやしいとのPV撮影でした。

PVを作ってくれるのは、東京メランコリックLAB.の2人。

某所にてはやしいとさんが歌う姿を撮影。自分はサポートだけだったので、単純に楽しかったです(笑)と、コンテストは通らなかったけど、やっぱり良い曲だなと実感。

ブルーバックで撮影して、他の映像と合成するので、全貌はまだ見えず。

今まで自分のLiveの映像は作ってきましたが、PVは初めてなので凄く楽しみ!11月中に完成予定です。

そして、次回のMusicoluneのLiveにいとさんの参加が決定!!

いやー、最高に嬉しいです。

正直、出会ってからずっとLiveに出演してもらいたいという気持ちはありました。頼むにはまだ力が足りないなという想いがあり…やっとお願いする事が出来ました。

参加してもらうからには良いものを創らなきゃな…というプレッシャーもありますが、それ以上に良いものを創る事が出来る!という興奮があります。最高だな。

日程も間もなく発表出来そうです。乞うご期待。

by ericsy99 | 2010-11-13 23:15 | live(自分)