人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハ2回目、そして35才。

リハ2回目、そして35才。_b0017693_0221797.jpg

Liveのためのリハ2回目でした。

ホントぎりぎりまで新曲の構成作り…。なんとか間に合いました。

しかし曲創りばかりで、練習していなくて演奏がイマイチの曲もあったり。主宰者なのに…。

まぁ、でも新曲みんなに喜んでもらえたようで良かったです。あ、アップしなきゃ。

アンサンブルとしてはすごくガッチリはまる曲があって、全曲同じレベルまで持って行きたいと思う次第。6曲と少ないので、1曲1曲、お客さんに満足してもらいたい。そのためには何が出来るかまた色々考える。

考えてるうちに誕生日。35才になってしまった!

35才って子供の頃からするとおじさんだよね(笑)自分としては老け込んでないつもりなんだけど、どうなんだろう?

と、誕生日は祝ってもらう日じゃなくて感謝する日だなんて言うけど、少しその言葉が分かる気がする。

振り返ってみるとホント面白い人生だからなぁ。全ての人に感謝!とは言わないけど、関わってくれている人、関わってくれた人、良いものを与えてくれた人、気に欠けてくれている人に感謝。

また色々頑張ろう。

by ericsy99 | 2010-02-22 00:22 | live(自分)