人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽月~Musicolune

音楽月~Musicolune_b0017693_1603077.jpg
次回LiveはMusicolune名義でやります。

Musico(音楽)+lune(月)=Musicolune

以前会社内のイベントに出る時に組んだバンドの名前。忙しいのにかまけて、自然消滅させてしまった。もうちょっと踏ん張って続けていればなぁと思う事もあります。

ソロ名義でLiveを続けて来ましたが、色々な素敵な出会いがあり、自分以外に3人も参加してくれる事に!という事で、Musicoluneの名前を復活させました。元々次回バンドとしてやる時は、Musicoluneという名前を使おうと思っていました。

厳密に言うとバンドではないんだけど、まぁそう言った意味合いはそれ程重要じゃないかなと思ったりします。お客さんはほとんど気にしないだろうし、何よりも大事なのは何を表現をするか。

そう言った意味で凄いメンバーが揃ったなぁと思います。自然とより良いモノを求める人達。

がっちりはまれば、mona recordsの枠をはみ出すようなLiveが出来るんじゃないかなと思っています。

で、Liveが終わった後、自然と次いつやる?みたいな感じになれたら嬉しいね。

by ericsy99 | 2010-01-30 16:00 | live(自分)