人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tara is back!

tara is back!_b0017693_012730.jpg
今日の面接は緊張もせずにちゃんとアピール出来た。けど、辞めれないかも知れないなぁ。面接で色々話していると辞める理由が穴だらけだし、今の所にいると毎日少しずつ憂鬱なんだけど他に行っても同じかも知れない。

って事でトーンダウン↓で、明日給料↑交渉をしてみようと思う。俺必要ですか?って。

んでタラが病院から帰って来た。木曜日から手術で入院してたんだ。

久々に会ったタラちゃんは痩せちゃって、物凄く弱々しい。病院で寂しかったらしく、ひとりではいられなくて必ず誰かにスリスリ。可愛いけど、可哀想~。早く元気になってね。しばらく甘えてても良いから。

あ~風呂入って練習しよう。

by ericsy99 | 2004-11-29 23:59 | 日記