人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三沢光晴亡くなる…。

悲しすぎるNews。

三沢さんが試合中にバックドロップを受けて亡くなってしまいました…。

最近のノアの試合は観てませんでした。

試合の流れとかを全然作っていなくて、だた大技を連発する試合だったので、正直クオリティが低いと思ってました。

しかし、昔は凄いファンでした。

鶴田に勝った時は熱かった!四天王と呼ばれていた時の試合も想像を超えて凄かった。かっこ良かった。

それだけにお腹が出てしまった三沢さんにはガッカリしましたが…。

でも、亡くなってしまうなんて。しかもバックドロップで。こんな終わり方、悲しすぎる。

by ericsy99 | 2009-06-14 00:03 | プロレス・格闘技