カテゴリ:日記( 969 )

2012年を振り返る。

2012年、関わってくれた皆様ありがとうございました。

簡単に今年の振り返り。

【休職】
今年一番大きかった事は、心と身体を壊して休職してしまった事。ご迷惑をおかけしました。
よく挫折も力になると言うけど、今振り返っても自分の人生に起きない方が良かったと思ってます。良い影響がほとんど無かった。みなさん、仕事は程々に。
ただ、気にかけてくれた人が多くいたのはとても嬉しかったです。ありがとう。

【愛犬タラが亡くなった事】
悲しくはあったんだけど、意外と心は大丈夫でした。親に色々連れて行ってもらってたし、美味しいものもいっぱい食べたし、幸せだったんじゃないかな?
タラが苦しい時間が短かったのは、とても幸いでした。今は二代目のソラを溺愛してます。

【Musicolune】
今年から新しい4人のメンバーと再スタートしました。本当に素晴らしいメンバーが集まり、今でも奇跡だなぁと思ってます。
今年は三回Liveが出来ました。内容は良いけど、それに足るような環境で無いのが課題でしたが、来年の1月と2月のLiveでそれはアッサリ解消してしまいます。三回のLiveを成功させて、もっともっと多くの人に観てもらえるようになりたいと思います。是非応援して下さい。

【インドとイタリア】
海外旅行に二回行けました。
インドは今までで一番大変な旅だったなー。イタリアは広大で美しい世界遺産と、イタリアの人達の優しさとフレンドリーさにとても感銘を受けました。

ココには上手く書けない事もありますが、それは上手く行った時に。

繰り返しになりますが、来年は1月と2月のLiveでスタートダッシュをかけます。成功してやる!
少しでも応援してもらえると嬉しいです。

来年もよろしく。

by ericsy99 | 2012-12-30 21:01 | 日記

Memory of travel in India.

インドの人は写真を撮られるのが大好き!なので、風景より人物が多い動画になりました。

by ericsy99 | 2012-01-20 21:04 | 日記

インド旅行記 帰国

風邪を引いてしまった!

とりあえずガンジス川の写真をアップ☆

by ericsy99 | 2012-01-03 16:09 | 日記

インド旅行記 間もなく離印

間もなくインドから香港に向かいます。

いやー今までで一番大変な旅でした。
素敵な事に、現地のガイドの方々と友達になれました。MusicoluneのCDも渡せた!海外Live第1回はインド!?←気が速すぎ

凄く素敵な写真が撮れたので、またムービーにします。

by ericsy99 | 2012-01-03 00:40 | 日記

インド旅行記 タージマハル

12時間の電車旅行を経てアグラに到着!

遂にタージマハルを観ました。遠くから観る方が綺麗だったな。写真、凄く良いのが撮れてるので早く公開したい。

しかし、タージマハルはインドの方々で大騒ぎでした。初詣の時の神社みたいな感じかな?

by ericsy99 | 2012-01-02 01:09 | 日記

インド旅行記 トラブル発生

乗るはずの電車が11時間遅れ!!

という事で、違う電車のチケットを手配してもらっている。超高級ホテルのロビーで待っているんだけど、そこで演奏しているバンドが妙に下手だというシュールな状況(^^;)

by ericsy99 | 2012-01-01 00:34 | 日記

インド旅行記 ガンジス川

ガンジス川があるバナラシに到着。

インドと言えば、ガンジス川!んーなんだか感慨深い。

仏教が最初に広まった地に行ったり、インドの方とちょっとした交流があったり楽しい日でした。

画像も入れたいんだけど、送信エラーになってしまい断念(^^;)

by ericsy99 | 2011-12-31 01:06 | 日記

インド旅行記 デリー

デリーにいる時間が短いので、オプショナルツアーを利用。

世界遺産2つ回って、カレーをお腹いっぱい食べて、お土産買って、そして初めてのオイルマッサージも経験して、インド満喫!まぁ、1日だとデリーがどんな所かちゃんと把握する所までは行ってないけど。

そして今から寝台列車にとって、ガンジス川があるベナレスへ出発ー。日本人の人が近くにいて、一安心。

by ericsy99 | 2011-12-29 22:15 | 日記

インド旅行記 到着

インドに無事到着。

でも、中心から離れてるホテルで周りも暗いので、まだ何も体験していない。明日からだなー。

by ericsy99 | 2011-12-29 04:09 | 日記

インド旅行記 香港空港

香港空港で乗り継ぎ。大きい!綺麗!これがハブ空港ってやつかー。

なんだか美味しそうな鶏肉ご飯の店があったんだか、クレジットカード使えなくて食べれなかったー。でも、もしかして日本にも支店があるかもね。

嬉しい事に体調は悪くない。

by ericsy99 | 2011-12-28 16:51 | 日記