人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That's the way life is.

That\'s the way life is._b0017693_18143684.jpg
毎日結構↓だ…。でもこんな気持ちも意外と慣れちゃったりして、そんなに落ち込みはしない。せめて終わらせるチャンスでもくれればなぁ。Am I such a worthless man?

そんな時、自分で良いなと思うのが自分の曲に励まされる事。光のカケラとか凄く良いよ。これだけのものを創れる自分はつまらなくはないなと思ったり(笑)

また他にも良い事もあったり。That's the way life is.

花の羽の案内をメールでみんなに送ったら、結構観に来てくれそうな人がいて。嬉しいね。やっぱり自分が創ったものは観て欲しい。ココを見てくれていて東京近郊に住んでる人は是非!

と、ずっとココで言い続けてたlive年末なんとかやろうと思います。もう無理してでもやらないと実現しないわ。それに何かしてないとダメになりそう。問題は今からやれる所が見つかるかどうかだな…。対バン形式の所に潜り込むのでたぶん5曲くらい。リクエスト受け付けます。コメントに書いてね。

上手く会社を辞めて、liveで今年を締められれば最高だなぁ。そうしよう。

by ericsy99 | 2004-11-05 23:59 | 日記