人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議で袋だたき。

会議で袋だたき。_b0017693_20562891.jpg
結構凹んだけど、今考えるとおかしな話です。

業務を改善して行きましょうという話なのに、反発を受けるんだもん(; ;)

サイトを更新する事は向いてて、評価されてリーダーになったけど、そんなに向いてないし。なんだか息がつまるし。

しかし、少し大きな視点で考えると、なんでこんな事で苦労してるんだろ?と思う。人生はまだ長いし、やろうと思えば選択肢は無限大。他の国で生活する事さえ出来るんじゃないかな。

仕事は仕事としてあって音楽もしっかりやってるというのが理想だったけど、仕事をしてる時間の方が長い訳で、例えばもし明日死んだら後悔が残るだろうな。少し収入が減っても、これをしたいという仕事が出来ないかな。

by ericsy99 | 2008-02-05 20:56 | 日記