人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽だ。

楽だ。_b0017693_293380.jpg何か書こうと思ってたネタがあったんだけど、忘れた^_^;ので、箇条書き。

仕事をして帰って、特に何もする事無く、ご飯食べて寝るという生活は楽だ。でも、新曲創り、レコーディング、ピアノの練習などやりたい事があるので、そろそろ動こう。

フジロックのROOKIE A GO-GO
に応募しようと思っている。

定期券をPASMO定期券にしたい。

新しいシンセを買いたい。

liveに向けて自然と痩せたので、キープしておきたい。

live動画を早く公開したいのだが、ケーブルが見付からないので公開できない。弟の借り物なのです。

live空けの月曜日、会社に行って結構反響があると思ったけど、あまり無かった。まぁ、live終わって3日経ってるからなぁ。ただ、誰が観に来てくれたか分からないのは残念だ。

日曜は舞ちゃんとレコーディングになりそう。

by ericsy99 | 2007-04-05 23:09 | 日記