人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーター・アーツに感動(; ;)

K-1が衰退しつつあるのは、若くて新しいヒーローが生まれない事。

数年前に主役だった人達がまだ前に出てるのはね…。

なんて思ってたけど、今日のピーター・アーツの決勝での闘いっぷりには感動してしまった(; ;)

体格差を無視したかのように前へ前へ!!打撃を受けて、顔が紅潮してもひるまない!!

やってやるぞ!という闘志を秘めた顔がなんともかっこ良かった。本当の男だ。

それに対して可哀想なのがシュルト。完璧な優勝だったけど、人気は出ないよね…。強すぎるし。強くて大きいチャンピオン。アメリカだったら人気出そうだななんて思うけど。

ルックスも良いカラエフもっと頑張ってくれないかなぁ。

by ericsy99 | 2006-12-03 01:33 | プロレス・格闘技