人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事…研修ってやつ。

久々に仕事について書こうかな~。

先月末の給料日。今まで貰った事のない額の給料が(・o・)

社会人途中参戦の身としては結構貰ってる方じゃないでしょか?なんか…上手く行ったなぁ。

それだけの仕事をしてるかと考えると…どうだろ?凄く責任のある仕事なのでこれ位もらって良いのかなぁ?

先週で担当してた仕事の一部が無くなって楽になった…と思いきや!研修というものが入ってしまいましたよ、奥さん。企画を立ててサイトを立ち上げるまでのプロセスを教えてくれるらしい。社外秘と言っていたけど、これ位は書いても良いでしょ。きっと。

内容はなかなか面白い。お!っと思ったのは、企画動機が必ずしも儲けるという事が最初に来なくても良いという事。もちろん、すぐに収益があがるか検証はするけどね。なるほど~もっと自由に考えて良いのだな。

自分を過大評価してるみたいだけど、考える能力はあると思うんだよね。良い企画を出して必要としてくれる所に引っ張ってもらうかな。将来的には。

by ericsy99 | 2006-09-04 23:23 | 日記