人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ夏休み。

サマソニ夏休み。_b0017693_030623.jpg
世間は夏休み。

職場のでっかいタワーも夏休みイベントをやってるので、お子ちゃま&お父さんorお母さんのなんだかホノボノな光景が見れちゃいます。自分も子供の頃に色々な所に連れて行ってもらったから、親になったら自分もそうしてあげたいなぁ…なんて思う。が、それよりも結婚できるのか?なんて心配が過ぎったりして(-_-)

社員になったので前より夏休みが取れないって事はなく、むしろ前の会社より多く取れちゃいます。

今年はサマソニ初参戦!って事で、その前後を挟んだ8/11~14が1回目の夏休み。

ダフトパンクやらキーンやらDJ SHADOWやらマッシブアタックやらエミリーシモンやらもう大好きな人達が一遍に観れてしまう!(涙)ペズやダニエルパウターやクラムボンもみたいなぁ。

ちょっと残念なのは独りで行く事。とりあえずチケット買って、後で誘えば良いや~なんて思ったらチケット売り切れ。まぁ、独りで行っても絶対楽しいだろうけど、もし観に行く人いたら声かけてちょ。

by ericsy99 | 2006-07-28 23:30 | live(一般)