人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acco Art Exhibition "RED"

acco Art Exhibition \"RED\"_b0017693_0295987.jpg
近い将来一緒にイベントをやる、そして次のCDのジャケットのデザインをしてくれるaccoの展示を観に行ってきた。

小さなバーの横には、あら不思議素敵空間。

実は生でちゃんと作品を見るのは初めて。全体の色は暗いんだけど、なんかPOPな感じを個人的には受けるんです。

一番好きだったのは、この写真の目のやつ。

絵を語る言葉は持ってないんだけど、とても素敵だった事は間違いない。んで、accoが本物のアーティストなのも間違いない。

小さいながらも素敵空間になっていて、彼女がよく言っていた「空間」というのもなんとなく分かった。こりゃ一緒にやったら絶対良いもの出来るよ。

観た後に同じくaccoの友達とも話せて凄く楽しかった。プロの音楽家の人に曲を聴いてもらったり、社会から外れて閉じたセンチメンタリズムを表現する劇団をこき下ろしたり(笑)いや~人の出会いって面白いね。

とりあえず、描いてもらえるCDのジャケットを楽しみに。中身もそれに負けないものにしよう。

by ericsy99 | 2006-05-15 23:29 | アート