人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGMOUTH LOUD「BIGMOUTH ILLUSION2」

BIGMOUTH LOUD「BIGMOUTH ILLUSION2」_b0017693_102160.jpgWWE以外で自腹を払って観に行くのはみちプロ有明大会以来、後楽園ホールは10数年ぶり。って事でばんぶぅとゴンさんと一緒に、BIGMOUTH LOUD「BIGMOUTH ILLUSION2」観戦。

後で書くXディビジョン目当てで行って来た。

全体としてはイマイチ…。バトラーツ勢、村上vsエンセンのなんちゃってPRIDEプロレスは良くないよ。格闘技観るんだったらPRIDE観るつーの!もっとプロレスならではの醍醐味を表現してくれよ。あれが新しいストロングスタイルだったら未来は無いな。

更に村上vsエンセンは観客の見えない所でごちゃごちゃやってたんで、3人とも怒り心頭(笑)しょっぱかった上に2人が握手しちゃったもんだから、更に怒り心頭(笑)

それに対しお目当てのXディビジョンは素晴らしかった。

まず2人ともかっこ良い!特にAJスタイルスは独特の華がある。入場して来て手を広げるポーズをするだけでもかっこ良い。

試合中も凄く華がある。技をかけてる方も受けてる方も大きく華麗に表現する。そして飛び出す見た事の無い技の数々!カナディアン・デストロイに唖然とし、雪崩式スタイルス・クラッシュ(写真の技)は脳裏に焼きついてしまった。

1試合だけでなくTNAをトータル・パッケージとして観れたらもっと楽しいだろうな。

メインの小島vs柴田も良い試合だった。

コジ本当にかっこ良くなったなぁ。三冠をずっと保持してMVP取るのも納得。柴田の技を受けまくっても余裕があった。

2人に共通するのが色気。技を出してない時も独特の雰囲気がある。プロだ。ちゃんとしたプロの試合で締めてくれたんで、最終的には満足感に浸りました。

帰りにちょっとだけ3人で飲み。年の暮れに1人で観に行かなくて良かった(笑)

by ericsy99 | 2005-12-29 22:58 | プロレス・格闘技