人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pc + and -

pc + and -_b0017693_22425912.jpg
例によって花の羽の音楽を作ってたんだけど、途中で止めてしまった。

pcの良い面を結構書いて来たんだけど、悪い面もあるんだよね~。

使ってる音楽ソフトSONARの動作が不安定に…。実は元々あんまり上手くは動いてなかった。スペック的には充分なはずなのに。こういう時pcは面倒!色々な原因が考えれるから、解決まで時間がかかる。

で、1人でやってても分かりそうになかったので、SONARのユーザーが集まってるページの掲示板に書き込んでアドバイスを求めた。そしたらすぐに反応してくれる人がいた。嬉しい。感謝。これはネットの良い面だね。

良い機会なのでアドバイスを元に一つ一つ確かめてみよう。快適に作業出来るようにするために。

by ericsy99 | 2004-09-26 22:55 | 音楽(一般)