人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと仕事と後藤田さん。

余裕があったのでliveの準備のために早めに帰社。

しようとしたら渋い顔された。業務規則で断らなくても帰って良い時間だったんだけど。そういう時に帰っても良いはずだけどと言ってしまう所が下手だなぁ、俺(笑)

でも、業績が落ちてるんだからみんな早く帰れるな雰囲気にした方が良いと思う。残業してると頑張っているイメージだけど、会社の赤字を増やしてるだけなんだから。まぁそんな視点にはならないか。

俺だけは早く帰ろっと言いたい所なんだけど、今日ので帰りにくくなっちゃったなぁ。

と、亡くなった後藤田さん。

凄い人だったんだなぁ。権力の側にいながら、賢明な判断で暴走を食い止める。立派な政治家もいるんだ。

今の自民党独裁政治の中でこのような人がいるんだろうか?いてくれないと困るな。

by ericsy99 | 2005-09-21 23:33 | 日記